闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

女心っちゅうもんは

2006-11-18 17:07:16 | 恋愛論
わかんない。
女心ほどわかんないモンないぞ?!
自分が一番わからない(笑)
フラフラ不安定。
冷静な理性と、情熱的な本能。
入り混じると、分らなくなる。
でも、ずっと前にも書いたコトあったな…
理性の道が現実に近い。
本能で動くと後が怖いね(笑)
たまにはそういうのもアリだと思うけど、
やっぱり傷つくのって怖いでしょ
傷つくのを覚悟できる時ももちろんあるけれど
出来ないなら、しない方が懸命かも?!
なんて、この歳になると色々慎重になってしまうね(笑)
モンモンと色々考えていたら、
女心ってなんてこんなに小難しいんだろうねぇ(笑)
って、思ったのでありました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラストレーション【frustra... | トップ | 女冥利に尽きる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケセラセラ (maa)
2006-11-19 19:57:43
maaが思うに・・・
何をしてもうまくいかないときはある。。

一番大事なのは失敗を恐れて何もしないよりも
自分の気持ちを大事にすることかも・・・

なるようになるし・・・
またその逆で・・
なるようにしかならないもんだし・・・

うん。。
ガマンは女の敵です。
便秘になっちゃう
返信する
私も (かおり)
2006-11-20 16:48:13
最近自分の気持ちが分からなくなります。

私の場合はただの焦りすぎかもだけど(*_*)
返信する
うむむ… (林檎)
2006-11-21 17:42:37
maaさん>
ですね!
怖くて踏み出せないなら
それを決断したなら、それもありですよね。
確かにやらないよりはやったほうがいいというのも
ありますしね!
自分の決断、意思を尊重するのが
一番後悔ないですよね

かおりちゃん>
焦るね、ホント焦る
なんかね、すんごく悩んで考えてたのに
フトどうでもイイコトだったりして
でもまた同じコトで悩んだりしてって
そういうの繰り返しちゃうときが最近多い…
難しい年頃ですな
仕事の悩みもつきませんわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。