闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

悪夢、再び

2006-07-30 01:00:24 | 便秘日記
>いやいや…
実際はずっと継続していましたよ実は…
治っていたわけではないんですよ実は…
ずっと便秘でしたよ…
相も変わらずね
でも今回またまた酷い便秘に悩まされている
ポッコリお腹ももう極限
妊娠5ヶ月かよって突っ込みだよ
ヤバイなぁ…
水分はちゃんと取ってるけど、暑いし、汗とか出るし、
もっと取ったほうがいいんかな?
でもやっぱり朝早起きして、
便器に座ることが出来ないとダメなんだろうけど…

最近お疲れなんですよ…
なんだかとっても身体がダルくて、思うように動かない。
朝とか特に、身体が重くて、キツイ
夏ばて?!
その所為で、あんまり動かないし、
でもストレスとかで食欲は旺盛だから
太った。
きっついね~

便秘→ウ○コ溜まる→体重増える。
だるい→動かない→体重増える。
ストレス→食欲旺盛&間食→結果、太る。

コワいね~この方程式。コワいよ
非常にコワい。
とりあえず、今の究極便秘を解消されなければいけないぞ



人気blogランキングへ




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイテナイ | トップ | コントロール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いものがありますよ! (みり。)
2006-07-30 02:52:10
DHCのフォースリーンが便秘にお勧めです!

私もひどい便秘症でしたが、これのお陰でするする~です!

下剤のようにお腹がグルグル痛くなることなく出せます!

試してみて下さいね!

でも飲みすぎるとピーピーになりますが。

最初は様子を見ながら、徐々に量を増やしてみて下さい。
返信する
同志よ! (kaori)
2006-07-30 23:14:33
はい、私も便秘っこです。

でね、おなかをやさしくぐるぐるぐるぐる

円を描くようにさすってあげるとなんか出ます。

水分は必ず水を。それ以外はほぼ駄目です。

あとは伸びたり反ったり若しくは腹筋で次の日に腸が快調に!(私の場合)



おしり歩きは効きませんか?

とにかく運動です。

腹筋が弱りすぎて腸がたるむと便秘どころではすまなくなるらしいです。



返信する
おお! (林檎)
2006-07-31 20:16:15
みりさん>

DHCのフォースリーン?!

気になります!

さっそく調べてみますね!!



かおりちゃん>

おなかマッサージしてるんだけど

なかなかね( ̄▽ ̄;)

水もね~なかなか続かないのがあかんね(・_・;) 

オシリ歩き?!

初めて聞いた!

ちょっと試してみる!
返信する
お尻歩き (カオリ)
2006-07-31 21:13:59
膝を抱えて体育座り。あとはひたすらお尻で歩く!部屋じゅうトコトコ歩く。(案外可愛い感じ)

次の日だいたい来ます。
返信する
さっそく (林檎)
2006-08-01 10:29:14
やってみたよ~!!

なかなか大変だね(>Δ<)

でもいい運動だわ!

今日はまだきてないから

継続していかんと駄目ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。