闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ツイテナイ

2006-07-29 01:08:29 | 日々の出来事
今日は運が悪い日なのか?
ツイテナイというか…
なんだかイイ事あんまり無かったな…

朝から店長は切れてて、周りに振りまいて、
どうすればいいか分からんくて、泣きたい訳でもないのに、
泣けてきて、泣いてる自分がイヤで、悔しくて
また涙出てきてしまった…

しかも嫌なお客さんがいて…
(営業マンがそんなこと言っちゃダメなんだろうけど…)
納車時にガソリンは7ℓだけって決まってるのに

客:「ガソリンモチロン満タンにしてくれるのよね。」

ワタシ:「いや~7ℓって決まっていますので…」

客:「友達満タンだったよ。普通満タン入れるでしょ?」

ワタシ:「いやぁ…そういうわけにも…」

客:「じゃ、宜しくね」

ガチャ!!!!

工エエェ(゜〇゜:) ェエエ工

もともと、商談のときもホント嫌なお客さんだった…もう会いたくない…
ってか基本的にウチが悪いんだけどね…
ちゃんと言えない自分が悪い
上手く言い回せなくて、ホントどうしようもない…

結局会社は7ℓしかダメだから
自腹切るしかないか…って思って店長に相談。
もういい加減サービスは出来ない。
満タンにしたら次もまた同じこと言ってくるから
7ℓだけしか入れない、って言われた。
でも、どうやって言えばいいのか、全然思いつかない…
ずっとずっと考えてもどうすればいいのか…
7ℓしか入れてないって言ったら、絶対お客さん怒るし…
そう思ったら、自腹で満タン入れなきゃダメだよね
自分で招いたタネだもんね…
はぅ…


しかも、大切なヒトとの
せっかくの電話のチャンスを
自分で逃してしまった…

今日はホント…ツイテナイ



人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。