闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

重症かもね

2010-01-08 22:13:20 | つぶやき

ん~…

ちゃんと前向いてるはずなんだけどね

ちゃんと向いてるんだけどね

もっと考える時間がなくなっていくと思っていたんだけどね

なかなか無くならないもんだね

思い出って怖いね

どうしてそんなに美しく残ってしまうのだろう

実際充実していたからなんだろうけど

自分でも怖い、ってか、不思議

彼のことを考えずに生きることがこんなに難しいとはね

よっぽど一生ヒトリで彼を想い続けることのほうが簡単

でも、それって、全然前に進んでなーい

そう、そうなんだよ、前に進むって勇気もいるし

努力もいる

だから、強くなるし、人間成長していくんだから

でもさ、難しいのはさ、

良く友達や後輩先輩ちゃんとも話しするけどさ

「男の傷は男で癒す」

って良く言うじゃない?

でも、それって一番難しいよね~ホントにさ

でも、深く考えたら負のスパイラルに陥るから

このことについては深く考えない!

それが一番なのだよ

最近さ、ヒトリ楽なのよ(笑)マジで

あ、こうやって30代独身って増えてるんだー(笑)って思う

自分の給料は自分で使えるし(笑)

30代の大先輩とか見てると超満喫してるの見てると

ああ、ヒトリって素敵って思っちゃう(笑)

オカンにめちゃ切れられたけどー(笑)

って、駄目駄目っ。

投げやりじゃないのよ、ホントに

でもヒトリでいいやって思わないようにしなきゃいけないよねー

ホントにヒトリになっちゃうから(笑)

アカンアカン~頑張ろう~!

今年も欲しいもの沢山あるぞ~!!

お金稼がなきゃっ!

決算期乗り切るのだーーー!!!

時計のローンもあるしねっ!

車検もあるしっ。次の車検前には新車考えようかなっ!

電気自動車とかっ★

頑張って仕事すっぞー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆謹賀新年◆ | トップ | 人生いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。