闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

人生いろいろ

2010-01-12 23:52:56 | つぶやき

人生半分も生きてないのかもしれないけど

でも、30歳近くなると何かと色々

人生っていうものを考えたり

友達の身や自分の身にも

色々なことが起こったり、発見したり

将来のこととか考えたり

なんていうか上手く言えないけど

色々あるよねっ

そういうの考えながら乗り越えながら

人間っていうものが深く濃く

形づいていくんだなって感じる

深いよ、深い

深い人間が好きだ

うん、色々な経験を身に染み付けていきたいよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重症かもね | トップ | 決算期だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。