闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

身体の変化

2007-07-25 15:29:58 | 日々の出来事
最近本当に疲れやすい。
すぐ眠くなる。
ダルさが一気にくる。
動きたくなくなる。
身体が言うこと効かない。
イライラする。

だいぶ身体にガタがきているみたいな…
多分歳とったからっていうのもあるんだろうけど
ちょっと違う気もする。
というのは、運動不足とストレスと疲れからくるのなかって
無気力なんだよね…辛いくらいに。。

身体がオカシイナ…
大丈夫なんだろうか私。

便秘も病院から貰った薬を飲んでも一向に出ない。
そういう自分の身体が恐ろしいんです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘相談 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2007-07-26 20:14:26
林檎さん、かなり辛そうですね。

社会人って走りだしたらなかなか止まることはできませんが

生きるために働く、その仕事に殺されたらもとも子もありませんよ。

といっても、難しいものですが…。



気の合う友達と羽目を外して遊ぶとか?

といっても、お金がかかるのは良くないので。

夜の海でたき火するとか?(下手すると警察呼ばれますが)

昼の公園でバドミントンするとか?

一人でも晴れた休日に散歩するとか?



どうでしょうか?



なにもかもを忘れてリフレッシュしてみましょう!



返信する
ですねぇ (林檎)
2007-07-27 10:15:47
ちゃびさん>
なんですかね…精神的には
仕事もいい感じにやっていけてると思っているのですが
身体がどうも付いていかないようで
私も困惑ぎみです。
なかなか難しいですね。

色々リフレッシュしたいですね~
南国でバカンスとか(笑)
したいですね~~~~
エステとかマッサージとか行きたいです
…お金があれば(笑)
返信する
Unknown (ちゃび)
2007-07-27 12:27:59
仕事はいい感じなんですかぁ。

なら、あとは踏み込むか踏み込まないかですかね?

体がゆうことを聞いてくれれば。



南国は無理なら、近くの海で海水浴でも。

マッサージがダメなら、電気屋さんでマッサージチェアーに座るとか。

エステは?

アロマテラピーとかどうですか?お香とか?



返信する
ですねぇ (林檎)
2007-07-27 13:20:37
ちゃびさん>
身体なんですよね~ホントに
身体だけ何だか不健康で疲れやすくて
言うこときかないので困ります。

海で海水浴もいいんですけど
青い海と白い砂浜
オープンのコテージでゆっくり眺めたいですね(笑)
やっぱり南国がいいです(笑)いけないですけどね
結構最近電気屋さんでマッサージチェアに座りにいきます(笑)
でもやっぱりちゃんとプロにマッサージされたいですね
お香もしたりしますよ~まれに(笑)
返信する
Unknown (ちゃび)
2007-07-27 23:02:42
青い海と白い砂浜。
いいですねぇ~。
でも、先立つものがないんですよね?
それだと・・・空想で癒されて見るとかどうですか?
あとは・・・。
南国の写真を見て癒されて見るとか・・・。
駄目ですかね?
返信する
なは (林檎)
2007-07-31 14:40:43
ナハ(笑)
先立つものは一切ないですね(笑)
いいんですよ。贅沢は性に合わないので(笑)
人生数回でいいんです
でもマッサージとかリラクゼーションとか
したいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。