闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

本気でダイエット?!

2007-04-22 20:30:42 | 日々の出来事
会社の後輩ちゃんと今日太った話をしていた。
後輩ちゃんもちょっと前から太った!って
嘆いていたから、調子どうよ~って話をしたら
「ダイエット本気ではじめましたよ~~」
と。

あら、そうなの?!いつの間にダイエットしてたの?!
何ダイエットしてるんや??
との、問いに。

「お昼はサラダとフルーツだけですよ~」

なぬ?!
サラダだけ?!
そんなんで夜まで仕事できんの?
絶対おなか空くし
って思ったけど…でも…
うちも本気で痩せたい2キロ太ってから全然減らないどころか
どんどんお肉がつき始めてる
マジで危ないんじゃないか!このままじゃ肥満になる!

というので、自分も昼ご飯サラダだけとか
やってみようとか考えたけど…
食べることでストレス発散して、更に幸せを得ている私には…
あまりにも過酷で…
…でも後輩ちゃんみたいに本気にならんと
絶対このま痩せれずに太る一方なので…何か考えねばいけないなぁ…
とりあえずお菓子辞めなきゃだよね…
根本的にだめだめなんですよね自分…
お菓子&深夜の暴食、大量の間食を止めなければいけないですよねホントに
全然本気になってない…
今度こそ…
絶対に

何回目だろう心に決めたの(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このイライラは… | トップ | バッサリと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー (カオリ)
2007-04-22 22:39:28
痩せないよね。最近落ちないよね。



でもある程度食べないと、仕事でも踏ん張り効かないよねー。
返信する
うん、 (林檎)
2007-04-22 22:47:51
マジで~

うちの場合、ストレスで食べ過ぎなんだなぁ

なかなか減らせないんだよ(涙)

どうしたら食欲とまるかね汗
返信する
Unknown (さなみち)
2007-04-24 11:19:19
おはよう。

そんな、昼サラダだけなんて

急激なことしてはいけません!!!

その時はやせるかもしれないけれど

脳みそが変になってしまうんだよ!?

後から、過剰にごはんを食べてしまうっていうのは

脳の働きによるものなのだ。

から必ずリバウンドするよ
返信する
ですよね~ (林檎)
2007-04-24 13:06:57
さなみちちゃん>
ま、うちにサラダだけというのは
無理な話なんですけどね(笑)
ガッツリご飯食べました(笑)
要は食べ過ぎを抑えればいいんだよね…
あと間食のしすぎ
うち、最近ホントに過剰だったから…
お菓子我慢だ~~!
でも甘いものが癒しなのになぁ…
でもさなみちちゃんとのお茶の時は
ケーキ食べちゃう!
だから普段我慢しよ~~!!!
頑張るぞ~~
返信する
そうだそうだ☆ (さなみち)
2007-04-24 14:19:57
遊びに行ったときは我慢しない!
間食と夜に食べることだけ我慢する!
そんでいいんだよ~

お菓子食べないで…

どうしてもおなかすいちゃうなら、
ぐうぴたの軽いクッキー状のやつとか
ダイエット用のお菓子なんていかがですか☆

やっぱり私たちの仕事は時間が長いから、
おなかすいちゃうもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。