闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

バッサリと

2007-04-27 15:06:40 | 日々の出来事
髪を切りました
胸の下あたりまで伸びていて、
結構長かったけど、
うち、基本セットとかしない人なので、
しかも、キレイにまとめたり、巻き巻きしたり出来ないし
ボサボサになって、どうにもならなくなってきたので
バッサリ切ってしまいました
でも、いつもみんな切るの勿体無いって言うけれど
ショートにすると、そっちの方が絶対いいって言う(笑)
いや~嬉しいね
でも実際ショート楽で好き
さっぱりするし
ああ、なんだか清清しいわ
少しは若く見えるかな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気でダイエット?! | トップ | お元気ですか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは☆ (あゆちぃ☆)
2007-05-16 11:30:28
写メぷり~ず
返信する
 (林檎)
2007-05-17 11:37:59
後日おくりま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。