闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

付録。

2012-11-23 11:29:15 | つぶやき
ネガティブな日記ばっかだったなぁ。

たまには、どーでもいいことも。

最近は付録つき雑誌が当たり前になったね。

まさに、そんな時代の流れに流されてる私です。

付録目当てで雑誌買うという私。

どんどん溜まる(´・_・`)

わかってるのに、買ってしまう。

今回のsweetの付録は使える!

好きなブランドの付録( ´ ▽ ` )

でも、実際ブランドの品物は高くて買えないから、
気分だけ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の愚痴。 | トップ | やる気が出ない時どうしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。