闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

恋愛と結婚の狭間で②

2010-01-21 13:26:26 | 恋愛論

深く考えなくてもいいんだろうけど

癖ですね、完全に

こういう人間なんだろうと思います私は

結局男の人を結婚を意識して見るのは当然の流れとして

恋愛っていう面で考えると

正直、恋愛してる友達を見るとやっぱり羨ましくなる

好きな人と一緒に居て

好きな人と触れ合って

愛し愛されることをお互い分かち合う

そんな至福の時ってないよね

…私が恋愛に積極的になれないのは

きっと恋愛にハマるとのめり込んで

出られなくなってしまうのを分かってて

本能的に抑えているのかもね

ってか、私の恋愛はあの時から動いてないから

なんだろうなぁ~…

ま、深いことは考えない!

って散々考えたあとに思うのでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛と結婚の狭間で | トップ | サヨナライツカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。