闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

けむたがられる存在。

2012-06-19 15:22:26 | つぶやき

なんだろ、うざいんだろうね基本的に

すごくけむたがられてる

っていうか、マジでうざいんだろうね

ネガティブだし、欝的な発言ばっかりするし、

みんなそんなこと相談されてもって感じだよね

友達減った気がします

そりゃ減るよね

こんな自分に付き合ってくれる人なんて

ごく僅か

神のような友達だよ

凄いよ

凄すぎだよ

でも、言えない人には言えない

言った人は去っていく

そんなもんだ

悪いのは私

そんな自分を変えられない私

全然前に進めない私

毎日死にたいって思う私が

悪い

だから生きてる価値がない

あー死にたいの

凄く死んで逃げてしまいたいの

誰か殺してくれないかな

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに後ろむき。 | トップ | けんけつ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2012-06-19 22:46:29
ありゃあ。なんとも負のスパイラル。
自分としては林檎さんのココロが軽くなればと思って書いているのですが、なかなか、軽くすることは難しいですね。
やはり、最後に決めるのは自分自身。
林檎さんはそこに苦しんでいるんですかね。
でも、少しでもココロが軽くなれますように、お手伝いしますよ。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-06-21 15:37:03
はい、再び負のスパイラルです(笑
なんか、私ってちゃびさんの好意を
凄く無駄にしてますね…
本当にスイマセン
こんな私を凄く気にかけてくださっているのに
それに何も応えられない私…
なんか凄く申し訳ないです。
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-06-22 22:35:13
いえいえ、コメントを返してくれるだけで応えてますよ。
昔、林檎さんと同じように悩んでいた大学時代の友達が居たんですが、同じようにブログをしていて、コメントをしていたんですが、どんなにコメントしても応答がなくて本当に虚しくなりました。コメントを返すことに力が回らなくなったんだろうけど、それはそれということで。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-06-26 14:37:30
そうなんですか…
コメントできなくなってしまったときは
ヤバイ時だと思います!!
そう思うと、まだ私は救いようがあるっていうことですかね?!
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-06-26 22:07:57
その友達は今だにコメントは返してくれてませんが、今はすこしだけ復活したみたいです。頭が停止しそうでやばいですが、林檎さんが救いようがあるかと言うことはいくらでもなんとでもなると思いますよ。
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-06-27 07:45:07
おはようございます。
昨日は意識薄れる中でコメントしたのでなんか言いたいことが何だったか忘れてしまいました。
コメントを返せなくなっても巻き返せますよ。要は私のコメントで元気になってくれたらいいなと思いながらコメントしているので、それを必要とせず自分がなんとかするしか無いと思った友人はたぶんどこかで巻き返したんだと思います。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-07-01 15:58:16
いやぁ~救われてます(笑
きっと本当の第3者の意見だから
尚更なんだと思いますが、
ホントに感謝してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。