闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

続・便秘日記3日目

2005-10-03 21:12:53 | 便秘日記
ああ、2日坊主になりかねなかったわ
もっと続けていく気を起こさないと
気の緩みで、いつのまにか、またホッタラカシになっちゃう。

今日は大腸にいい、ヤクルトの「ビフィール」を飲んだ
便秘にいいらしい。
毎日飲むべきなんだろうなぁ~
でも会社にヤクルトのオバちゃん土日来てくれない
あれって、コンビニとかでも売ってるのかな?
どうなんだろ。
薬局とか?売ってんのかな。
なぞ

ちなみにウンコは出ていない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便秘かあ・・・ (まな)
2005-10-04 07:30:14
私も出が悪いので寒天食べて 豆乳コーヒー飲んでまふ。



ビフィールって効くの?



ヤクルトの乳酸飲料ならスーパーにあるかもよ?



林檎・・・・・・出すもの出して 健康美人になってね^^
返信する
(・_・;)  (林檎)
2005-10-05 11:47:22
寒天はやっぱりいいのかな?

食べてるときと食べてないときとあって、

なかなか効果が分からない∑(゜о゜)



ビフィールは効くよ!!

多分…(笑

おなかにも優しいし、いいと思われます。



ホント出すもの出さないと

キレイになれないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。