Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

大人弁当箱

2012年08月24日 | 料理

おととい55才の誕生日を迎えただーりんに、昨日、娘がバースデープレゼントのお弁当箱を買ってきました。

ずっと娘とお揃いのピンクのうさぎ模様の女子弁当箱だったのが、ようやく大人お弁当箱になりました。
5036b120a680f00a03000002 結構入る…。
フランフランのお弁当箱。がっちり頑丈です。
ふたを閉めたらこんな感じ。Dsc_0462

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、コンサートの前に軽くサンドウィッチをつまんで夕食代わりにしたので、今朝はお腹激ぺこでした。
しっかり、納豆で朝ごはん。
5036b5ada680f00a82000002
名古屋で買ってきた八丁味噌で、今朝は大根のお味噌汁にしました。
私は赤だしよりも八丁味噌のほうが好きだな。

こんなふうに「お腹がすいたので、食事をとる」というタイミングが健康には一番いいんだろうね。

金曜日はラジオの仕事です。[E:karaoke]
終わったら、時間あったらネイルのお直しにいってこよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートへ | トップ | 秋のブドウネイル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fem)
2012-08-24 10:56:47
新しいお弁当箱、おたんじょうび祝いって言うのが嬉しいですよね~。いつもおいいそうです~[E:sun]
Unknown (ゆか)
2012-08-24 20:53:34
femさんへ☆

ありがとうございます。
新しいお弁当箱は、おかずを入れるとこがちょこっと大きくなりましたので、埋めるのを頑張らねば!です。
Unknown (五右衛門)
2012-08-25 09:27:28
ダーリンさんうさぎの弁当箱だったのですか[E:sweat01]
今回のお弁当箱はかなり良い感じなので喜んでいるのでは?
お弁当箱は何にせよ中身は愛情たっぷりの
おいしそうなお弁当なので羨ましいです~[E:notes]
Unknown (ゆか)
2012-08-25 11:12:23
五右衛門さんへ☆

はい。娘とお揃いのピンクのラブリーなお弁当箱でした。
サイズも女子弁サイズなのでダイエットにもよさそうでしたが…。

このお弁当箱はご飯を入れるほうが大きくて、おかず入れが浅かったので、炭水化物を減らす意味でもご飯のほうを浅いほうにいれて使うことにしました。

愛情はたっぷりこもってまっせーーーー( ̄ー+ ̄)



コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事