Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

新曲発表会

2019年02月05日 | 日記
演歌歌手の新曲発表会の司会の仕事でした。

会場は料亭の大広間で、お食事のあとステージを楽しんでいただく趣向です。

今回の新曲は、加賀友禅をテーマにした曲です。
会場に来られていた来賓の加賀友禅大使は、私の友人です。

お二人の加賀友禅は、どちらもとても素敵でした。
加賀友禅は、私は1枚も持っていません。
いつか、袖を通してみたいなぁ。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミス風オレオアイス | トップ | 簡単エッグタルト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事