Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

禁断の味

2019年04月23日 | 日記
今日は、ふたつ隣の市で来月開催される民謡舞台のスタッフ会議でした。
GWの期間中に開催される催しです。
たくさんのかたが来場くださいますように。

行き帰りの途中にコストコがあるので、買い物に寄ってきました。
コストコって、あちこちで試食をよくやっているのですが、
平日の午後、店内もすいていてゆったりまわることができて、
ついつい試食にもあれこれチャレンジしてしまいました。

アボカドとトマトのサラダを試食して…
牛焼肉を試食して…
パンを試食して…
ハニーバターを試食して…
銀鮭を試食して…
マフィンを試食して…
珈琲を試飲して…
チョコレートを試食。

わお。なんだか、どれも少しずつの量ですが、
種類的には一食分食べた感。(;^_^A


試食して気に入って買ったダウニーズのハニーバター。
「練りクリーミーはちみつ」といった感じ。
これをチーズにちょこんとのせて食べると…とまりません。
禁断の食べ方♡
危険です。(;´Д`)w

********************************

夜。
今日の紅茶はサラファンという名前のお茶です。

ベリーといちごのフレーバーティー。
甘い香りのお茶は、甘いお菓子がなくても満足感がありますな。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は晴れ | トップ | 未知の生き物? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2019-04-25 23:27:39
コストコは試食もお楽しみの一つですよね!
私もいつも試食しまくりです
でも、あの大きなカートを押しながら並ぶのは大変で、
爆買いしない私としては、
もう少し小さいサイズのカートがあればいいのに・・・と思います
machiさんへ (ゆか)
2019-04-26 12:59:16
そう、そう!!あの大きなカート、扱うのが大変で…(;^_^A
もう少し小さめカート欲しいですよねえ。

Unknown (スカタン女王)
2019-04-26 16:54:11
ハニーバター、私も購入したのですが、
2個セットなので中々全部使い切らなくって。
パンケーキには使いますがいつも作らないし。
チーズにハニーバター合いますね~
期限近いので何か料理に使えないか考えます。。。
スカタン女王さんへ (ゆか)
2019-04-26 23:36:40
1個だったら、飽きないうちに使いきれるんですけどね。
ハニーバターといってもはちみつ感がすごいので、チーズによくあうんです♡
カロリー無視で楽しんでます。
ただ、2セットは確かに多いですよね。

マフィンも2種類セットじゃなくて、1種類でいいのに。。。
あんな大きなのを2セットって…(;´Д`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事