Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

スパニッシュオムレツっぽいもの

2014年01月29日 | 料理

スパニッシュオムレツ…のつもり。
Dsc_1257_640x480

お好み焼きもそうだけど、こういう丸い大きいものの裏返しって超苦手。
焼けてくるとドキドキしながら…集中して、いちかばちか[E:sweat02]

どりゃあああああっ

…失敗すると悲惨なビジュアルになるけど、それでも一応食べられるもので出来ているので(;´▽`A``
…気にしない気にしない

よく考えたら、もう少し小さいフライパンを使うべきだった。
ちょっと薄めの、スパニッシュオムレツっぽいもの、ができました。
おくゆかしく「…っぽい」と名付けてみました[E:heart01]

今日は夕方からMC講座の仕事。
焼きたて熱々のスパニッシュオムレツっぽいものをだーりんのご両親宅にお届けして
いざ、仕事にGO~[E:rvcar]

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根寿司漬けました | トップ | ブリ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゅわん)
2014-01-29 21:31:49
っぽいもの♪ と 言われるところが^^
すっごい かわゆす(・・*

私は、失敗大王なので こうゆうときは 大きめのお皿に こそっと移してから

フライパンをかぶせて、何事も無かった フリをします(・・;

反対に、ホットプレートで、狭い範囲で

お好み焼きなどを ひっくり返すのは


    プロです♪ (^^V

       とっても 美味しそう~~^^*
Unknown (ゆか)
2014-01-29 21:46:05
はなちゅわんさんへ☆

それがね、それがね、フライパンのふたにスライドして乗せてから、フライパンかぶせて、どりゃああっと裏返し…
なのに、ずれる!?

今日のは、薄いとこと厚いとこができちゃいました(;´Д`A ```


Unknown (登志子)
2014-01-29 23:11:28
ボリュームあって、
そいで、やさしいお味なんだろうなぁ~~~~
Unknown (ゆか)
2014-01-30 00:29:48
登志子さんへ☆

じゃがいもや玉ねぎがぎっしり、ずしっと食べごたえがあって、ケーキみたいで楽しいですね。
だーりんは「この味、好きだなー」と喜んでくれてました。
ヨカッタ(≧∇≦)

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事