Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

バースデーランチ

2012年08月27日 | 料理

今日は午前中に所用があり、ラジオの仕事はお休みをいただきました。

用事が終わり、娘と一緒にランチ。
今日は娘の誕生日だったので、ちょっと素敵なランチを…と…
じゃーん。503b370fd527e3520a000921
なんだかおっさんくさいランチに見えないこともないけど、最近、市内にオープンしたばかりの丸源へ。
一応、素敵ランチということで、全部乗せのデラックスバージョンです。

マンションに戻った後は、車を置いて、近くの、ひがし茶屋街へ。

夜は、娘は友達と飲み会があって出かけるそうなので、バースデーケーキの代わりにデザートを食べてきました。
町屋カフェの素心でかき氷。

あまりにも暑い日は、やっぱりかき氷だな!
503afb25c6ae786cf2000971
黒蜜きなこ。
粉でむせそうになるほど、きなこがどっさりかかった、私の超お気に入りのかき氷です。

クールダウンしたあとは、茶屋街の中を観光客に紛れて、そぞろ歩き。
和コスメのお店や雑貨屋さんを巡って、帰宅。

お試ししてみた、梅の香りのネイルクリームや、リップグロス、結構使い心地が良かった!
今度またゆっくりみに来ようっと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TT ゲット! | トップ | 朝はしっかりと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五右衛門)
2012-08-27 18:55:57
お誕生日おめでとうございます[E:birthday]

らーめん・・・おいしそ~[E:notes]
この写真ヤバすぎです[E:notes]
食べたい、食べたい、食べた~い[E:notes]

ラーメンって大好き~[E:heart04]
けど、いつも汁も全部飲むので後で喉が渇きます[E:sweat02]
Unknown (ゆか)
2012-08-28 00:25:42
五右衛門さんへ☆

丸源ラーメンは全国チェーンなので、きっとお近くにもありますよ!
デラックス肉そば。これでもかというくらいにネギとお肉が乗っていて、がっつり美味しくいただきました。
Unknown (まい)
2012-08-28 10:16:50
きなこのカキ氷。味が想像つかないです。^^;
Unknown (ゆか)
2012-08-28 10:35:40
まいちゃんへ☆

黒蜜&きなこで、ちょうど、わらびもちみたいな感じの味だけど、氷なので口の中でぜんぶフワッと消えていく感じです。

とにかく美味しいです( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事