Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ウメちゃんオカシイ

2021年09月28日 | ペット

ウメちゃん、朝から絶好調で笑い続けています。

ほんとに、笑い袋のような笑い方なので、こちらもつられて笑ってしまいます。
その合間に「ウメチャン、カワイイ」「ウメチャン、チューッ♡」「ほーほけきょ」が入ります。

ウメちゃんは女子なので、ボキャブラリは男子インコに比べて少ないし、文章も短いのですが、
(実家のインコのしーちゃんは、桃太郎の昔話ができるし、実家の住所も全部言える)

それでも、ウメちゃんのこの笑い方は天下一品です。

散々大爆笑したあと自分で「…オカシイカ?」と聞いてくるのも、なお可笑しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は焼き芋 | トップ | これからのテーマ »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事