Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

秋は焼き芋

2021年09月27日 | 日記

仕事の帰り道。
先日からスタバの立て看板にあった「焼き芋フラペチーノ」が気になっていたんです。。。。
ダイエット中なんだけど…
遅い時間のお昼ごはん代わりなら少々糖質が高くとも、カロリーが高くとも、ま、いっか。
と、いつもながら自分に優しい私でありました(;^_^A

牛乳味の飲み物が苦手なので、スタバではいつも豆乳に変えてもらっています。
フラペチーノも豆乳にチェンジ。

うわーこのホイップ!ダイエッターの敵です。
でも、やっぱり今日はこのホイップ付きが欲しかった。
カスタマイズで、シナモンパウダーをどっさりかけていただきました。
「ストップ」というまでかけますね~ということで、10振り以上かけてもらいました。

うわーーーーーーおいしいーーーーーー

焼き芋の飲み物ってどんなもんなんだろう?と興味津々でしたが、
これは、アリです。美味しいです。
秋は焼き芋だわね~

期間限定なので、期間中にまたリピートしたい。
ダイエット中だけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しびれる麻婆豆腐 | トップ | ウメちゃんオカシイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ♬ (ひろ)
2021-09-29 07:25:43
これは気になってるんですよ~♬
私も、豆乳に代えてトライしてみようかな(*^o^*)
美味しい情報ありがとうございま~す。
ひろさんへ (ゆか)
2021-09-29 09:06:42
でしょ、でしょ。気になりますよね~
で、試してみたら、これが結構いいんですよ♡
シナモンいっぱいかけてもらったら、
スタバのスタッフさんに「秋らしい感じになりましたね」といわれました。
秋はほっこり甘いケーキみたいなドリンクがよく似合います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事