Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ランチ

2013年05月30日 | 料理

朝からどしゃぶりの雨。

今日は、だーりんとデパートめぐり。
一度行ってみたかったモロゾフのレストランへランチに行ってきました。
前菜。Img_20130530_113313101_2
ふわふわフォッカチオ。
Img_20130530_113530218
ミネストローネ。
私が作る時はいつもトマト缶をドバっと入れるのだけど、これは色も淡くて、優しい味のスープでした。
Img_20130530_114520612
そして、オリーブオイルのパスタ。
しらすと水菜がどっさり入っています。
うましっ。Img_20130530_115345224
そして、モロゾフといえば、やっぱりスイーツ!!
美味しい~Img_20130530_120416455_2
だーりんと違うスイーツを選んで半分こ。
Img_20130530_120410179

今日あたり梅雨入りになるのかな~[E:rain]と思っていたら、ランチが終わるころには雨も上がって[E:cloud]、だんだんお天気も回復してきました[E:sun]。
北陸の梅雨入りは、もう少し先になりそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のご飯 | トップ | 若い力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登志子)
2013-06-05 00:41:59
うぅ~~~~~~~~
うぅ~~~~~~~~
ひたすら・・・・うらやましぃ~~~~~!
Unknown (ゆか)
2013-06-05 09:29:02
登志子さんへ☆

うふふ[E:heart01]恒例の木曜ランチデートですぅ~

登志子さんの北海道旅もいいなーーーー
北海道の食文化って私、好きかも!
行ってみたいなあ。

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事