Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

仕事とランチと展覧会

2016年09月27日 | 日記
平日でしたが、今日は婚礼司会の打ち合わせの仕事でした。
とても若い新郎新婦。初々しいわ♡

打ち合わせが終わったら、久しぶりの友人と待ち合わせをして、ロサンゼルス・カフェでランチ。

ヴィーガンランチをいただいてきました。
お肉じゃなくて、大豆たんぱくの「生姜焼き」。
ボウルいっぱいのサラダをもさもさ食べて、満足~。
久しぶりに会う小顔友人から、美容情報などもガッツリ聞けました♪
わたしも、がんばろう。

そのあと、かねてから案内をいただいていた「くゆら織」の展示会を観に行ってきました。

繊細で美しい織物。
キラキラ光る箔糸が使われていて、織物全体が輝いているような仕上がり。
うっとりの美しさでした。

よく働いて、よくしゃべって、おいしいものを食べて、うつくしいものを見て、
うむ。いい一日であった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめんかぼちゃ | トップ | フレンチお料理教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (はな)
2016-09-28 22:56:33

こんなランチも素敵♪
展示会も羨ましいな~^^*

   ↓ そうめんかぼちゃ、まだ調理したことはないので
      いつか、戦ってみたいと思います!

            ↓ ゆかさんの着物姿。
               やっぱ、素敵(^^/
はなちゃんへ (ゆか)
2016-09-30 16:46:38
そうめんかぼちゃをほぐすのって、楽しいですよぉ~。
この楽しさ、ぜひご体験くださいませ♡

これね、洗濯機で洗える着物なんですよ。(ネットで買いました)
まだ暑い日もあって汗ばむ時期にはぴったりです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事