Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

とり野菜みそぽん酢

2012年10月26日 | 料理

今日は豚しょうが焼き弁当~
Dsc_1190_3 
いつもは古代米の紫黒米を1割ほど混ぜて炊くのだけど、今朝はためしに2割混ぜにして炊いてみました。ゆかりごはん並みの鮮やかな紫色にびっくり。
色はすごいけど、もっちりして食べやすい玄米ご飯です。

明日は婚礼司会の打ち合わせがあるので、今日は一枚だけ剥がれたネイルのお直しに行ってきました。
打ち合わせの時は、ペンを持つ右手の指先をしっかり見られるので、やはりきれいにしておかないと…(;´▽`A``

帰りに食材の買い物。
本日見つけたおもしろ素材。Dsc_1195
味見をしたら、なかなかイケる。ぬた和えなどにも良さそう。
今日はお豆腐にこれを添えてみようかな。

今夜のだーりんのオーダーははす蒸し。
頑張ります。[E:scissors]

買い物の後、いつも寄るHORITAのジューススタンドでひとやすみ。
セロリと、パセリと、生姜を選んでジュースにしてもらいました。
美人になれそう。Dsc_1193

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 | トップ | はす蒸し »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事