Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

氷あずきと天丼

2012年07月26日 | 料理

今日は仕事が休みの木曜日。
午前中、だーりんは散髪へ。

その後、午後から、きんつばの中田屋の中にあるカフェ「和味」に氷あずきを食べにいってきました。
5010fbead527e34cf300062d
さすが、あずきが自慢の和菓子屋さんの氷あずき!
大粒のあすきがとても美味しかったです。

お店の壁にも小豆模様。。。
かわいい[E:heart04]Dsc_0186
今日はむちゃくちゃ暑かったのでかき氷にしたけれど、次回来た時は、ぜんざいも食べてみたいな。

お天気がいいので夕方から能登までドライブに行ってきました。
夜ごはんに能登丼の海鮮天丼を食べてきました。
501133a3c6ae78584a000763
もずくのお味噌汁がプチプチして美味しかった。
Dsc_0189

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所作レッスン2 | トップ | ニワトリ弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでママ)
2012-07-26 23:44:37
今日も暑かったでよね。
氷あずきが食べたくなる日です~
え~中田屋さんの新しいほうのお店にですか?
たまにきつば買いに行きますが、気がつきませんでした。
そういえばお店の奥のほうのスペースですか?
Unknown (ゆか)
2012-07-27 08:47:22
ひでママさんへ☆

私が行ったのは有松三軒屋の中田屋さんで、奥にイートインのカフェスペースがあります。
落ち着いたいい雰囲気のカフェスペース、おすすめです(◎´∀`)ノ

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事