Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

美味しいお蕎麦見つけた

2010年01月31日 | 料理
今日も引っ越し準備の大掃除…

…の前に、山あいの蕎麦処、鳥越へ美味しいおそばを食べに行ってきました。

鳥越はまだすっぽり雪の中。
昭和レトロな「相滝」は、囲炉裏のそばに、昭和のちゃぶ台やブリキのおもちゃがディスプレイされていてなかなか面白ーい。
ごま味噌を入れたお出汁でいただくざるそばも甘みと香ばしさがあって、おいしい。
写真撮るのを忘れて一気に食べるてしまったデザートの蕎麦プリンは、感動するくらいぷるんぷるんでクリーミー。
このプリンだけでもまた食べに来たいくらいかも。


ちょっと街からは遠いけれど、ドライブがてら美味しいお蕎麦を食べに、春になったらまた来たいお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 豚汁 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事