Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

新緑

2011年05月31日 | 日記

昨夜はものすごい風と雨。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
窓から見える浅野川も、コーヒー牛乳色。水位があがって流れもものすごく速くて…
大荒れのお天気の夜でした。

一夜明けて、今日は曇り空。。。

雨上がりの緑は、本当にキラキラとして緑も色濃くて、きれいだなー。[E:shine]

ラジオの仕事が終わった後、近くのデパートへゴールドキウイを買いに、ちょっと寄り道してきました。
緑のキウイもいいけど、ゴールドのって、すっごく甘い。[E:heart01]
だーりんのお気に入りフルーツになったみたいで、「また買ってきて~」というリクエストにお答えしました。

明日の朝フルーツは、このキウイね♪

ついでに最上階に行って、窓から外を見てきました。
Dsc_1059
繁華街なのに、こんなに緑が豊かなのって、なんだか、いいね。(・∀・)イイ!

夕方からは、だーりんのお母さんの骨折の手術がありました。
無事、夜には手術も終わりました。

あとは順調に回復してゆけば、ひと安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯 | トップ | リフレッシュ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事