Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

リフレッシュ

2011年05月31日 | 日記

雲は多いものの、ようやく穏やかな空模様になってきました。
ちょっと空気はジメッとしてるかな。

マンションの窓から見える浅野川はまだ水が濁っています。
Dsc_1064
これから梅雨に入ると、いつもこんな風景になるのかな。

今日の朝ごはん。
挽き肉そぼろを薄焼き卵でクレープみたいに巻いてみました。Dsc_1062
…欲張って巻いたら、はみでちゃった。[E:sweat02]
朝のフルーツはゴールドキウイです。
イングリッシュマフィンにメープルシロップをそえて[E:heart01]

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

スーパーに買い物に行った帰り。
真っ赤なガーベラがあんまりキレイだったので…
2本だけ買いました。Dsc_1068

玄関のバラが萎れかけていたので、いけ替えて、リフレッシュ。
Dsc_1071
じめじめしたお天気の日は、こんなふうに気持ちを入れ替える何かがあると、うん、いい感じ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 丸いちんすこう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-05-31 16:52:02
おいしそ~!マフィンにメープルシロッツプ[E:heart]
疲れも吹き飛びますね!
キウイもビタミンの王様ですものね!
赤いお花は自分を強くしてくれます。
私は負けない!と後押ししてくれます[E:good]
ゆかさんは何があっても負けない方ですが、自分に言い聞かすためにも良いですね!
Unknown (ゆか)
2011-05-31 16:55:41
ジョセフィーヌさんへ☆

はい、私はたぶん、ものすごく逆境に強いタイプだと思います。。。えへへ
深紅の花を眺めていると、確かにパワーが出てきそうですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事