Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

つけけんちんそばモドキ

2016年02月26日 | 料理
今夜は、つけけんちんそばモドキ。

水戸に旅行に行ったときに食べた「つけけんちんそば」を思い出しながら、作ってみました。
本当は野菜しか入れない精進が正式なんだそうですが、冷蔵庫にあった豚肉の消費期限がきそうだったので、それも入れて「つけけんちんそばモドキ」です。

今日はどこにも行かず、引きこもりを決めて、丸一日、ずーーーーーーっと家で仕事。
週末の舞台の司会原稿づくりに励んでおりました。

その合間の、ちょこちょこ家事は、いい気晴らしになります。

もうすぐ怒涛の週末。

今月一番のヤマです。

大丈夫か、わたしっ

うーーーーむ。
そう思うと、大丈夫じゃなくなってくるような気がしてくるから、
大丈夫ということにしておこう。

思い込みって、大事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行day | トップ | パワースポット »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事