うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

天使の一滴

2014-12-11 16:35:24 | 日記
最近の12月はとても寒いです。

ニュースの天気予報で、この様な状態を

‘異常天候早期警戒情報‘

と言っていました。

寒波が異常に早くやって来ているようです。

(その反面、エルニーニョ現象によって暖冬とも予報していました)

とにかく今週末から、異常天候早期警戒情報が発令されていました。

今週末12/13(土)は池袋西口公園で手作り市に出展です。

予報は晴れですが、寒さ対策を万全にして臨みたいと思います。

.。o○☆.。o○☆.。o○☆

ワカメのお宝サービスショットのコーナー(●^o^●)♪



・・一体これのどこが、お宝サービスなんだい<`ヘ´>!

ところがドッコイ、ワカメが横を向きますと、お宝が姿を見せたっ!!

お水を飲んだ後のワカメの口元に、雫が(☆∀☆)

知的な横顔に雫


ワカメの顎に水滴


顎に水滴


以上、ワカメの妖艶な生唾画像(?)でした(☆∀☆)!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿