うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

pindot(ピンドット)

2013-09-22 22:03:14 | ハンドメイド
前から行きたかった西荻窪にあるピンドットというお店に行った。



文化出版局「装苑」編集部を経て、スタイリストになり、

ソーイングの本も出している茅木真知子さんのお店です。

主に布地を売っています。

アメリカの‘50~‘60年代のビンテージの布も置いてあり、

普段手にしている布地より値段が高く、でもどーしても

ピンドットの布地が欲しかった。

そーこしているうちに茅木さんらしき人が出て来て

レジの前に居た女の人と話をしていた。

何故か、とても恥ずかしく、そちらには顔を向けられなかった。

とにかく、布地を買いました。

ハギレばかりですが・・・


時間があったので西荻窪から近い中野ブロードウェイにも寄りました。

中野ブロードウェイは地下一階~地上四階まであり見ごたえがあった。



今日買った物。

大人になっても、うさちゃん、くまちゃんが好きが止まりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿