うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

三つ巴競争

2013-09-21 16:02:33 | ハンドメイド
米アップル社の新型スマートフォンが20日、

ソフトバンクモバイル・KDDI・NTTドコモの

三社から同時に発売開始。

三つ巴競争、のりかえ祭りだ。

本当ならば全く関係のない話だけど・・

ソフトバンクの‘孫正義さん‘が最近ツイッターでつぶやかない・・

そのニュースを聞いてから胸が痛い、みんなーのりかえるでねーっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、親が新米50キロを持って来てくれた。

お礼にミニトートバック一枚。

ダンちゃんのマグネットの入ったバッグから何か選んでもらった。

母親が、アルパカを二つ選んだ。

二つも・・・二つも・・ダンちゃんの留守中に・・

母が腰が痛くなるから、ミシンをするなと言っていた。



親が帰ると裁縫の支度、



表の三匹の猫は顔が微妙に違い、

裏面はほとんど一緒。巾着、3枚できました。


   P・S

   親が来るのでビールの空き缶を半分、捨てにいきました。

   偽装工作です。

   ・・・・親不幸の娘をお許し下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿