うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

続・うこ雛画像

2009-07-04 12:14:18 | 烏骨鶏


まずは黒うこヒヨコちゃんです。真ん中の小さいヒヨコは他の卵より小さい卵から孵ったヒヨコです。卵が小さかったので心配でしだが無事に産まれて1番元気が良いです。

黒うこだけど白い毛が混ざってる子もいます。聞くところに寄ると換羽することで黒くなることもあるそうなので成長が楽しみです。



続きまして白うこヒヨコちゃんです。写真2枚とも左から2番目のヒヨコちゃん目つきわるっ!!毛がもこもこ過ぎてこんな目つきに・・・でも本当はとってもかわいいです。

そして今日、鶏小屋を覗いたら予定日通り9羽の新たなヒヨコちゃんが生まれていました。

これで今回、総勢20羽のヒヨコちゃんが産まれました。まだお母さんのお腹の下から出てこないので写真は撮れませんが出てきたらまた画像UPします。

ヒヨコばっかりで飽きちゃうかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶぞろい (ayame)
2009-07-05 22:37:34
ひよこって、よく見るとみんな違うのね。

こんなにじっくり見せてもらうこっとってこれまでなかったから

あ、でも写真だからだね

実際に見せてもらったら
きっとどのこがどのこだか



返信する
ayameさんへ (うこうこ)
2009-07-06 00:46:36
僕も白うこ雛はどれがどれだかさっぱりわかりません。

少し大きくなればだんだんその鶏の特徴が出できて分かる様になりますが今は雄も雌も分からないから区別が付きません

でもよ~く見てると1羽1羽みんな顔も違うから見ていて全く飽きません

返信する
かわえぇ (ひっち)
2009-07-06 12:09:27
うこうこさん、こんにちは

か・・・かわえぇ

黒ウコの雛はもうダメ
ハート打ち抜かれました

ほっ・・・欲すぃ
返信する
へっへっへっへっへ~! (うこうこ)
2009-07-06 14:15:36
ひっちさん!悩殺されてしまいましたね

ちょ~~かわえぇですよ

この黒うこちゃん達は僕がブクマしている「があちゃんハウスのアニマルたち」のオーナーさんのところから来ました。

この子達は兄弟、姉妹のはずなのでペアリングはできません。受け渡し方法は別としてひっちさんなら安心してこの子たちをお譲りできますよ。  もちろん全部じゃないけど・・・

返信する

コメントを投稿