うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

極小卵

2009-08-05 11:03:23 | 烏骨鶏

順調に卵を産んでいたパーちゃんが3日間くらい卵を産まないな~と思っていて、藁や砂に埋もれているのでは?と巣の中を検索!

すると・・・


なんじゃこりゃ~


極小卵を発見








左がいつものうこの卵  右が発見した極小卵

大きさは鶉の卵くらいかな!?

こうゆう卵は黄身が入っていないと聞きます。

割って中を見てみたいのですがめずらしいからもったいないような気がしてまだ割れません。

気になる・・・気になる・・・どうしよう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^-^ (があちゃんハウス)
2009-08-05 13:34:09
HPにコメントありがとうございます♪

めちゃくちゃ小さな卵うんだんですね~!

安産だったでしょうね!(笑

我が家のウコちゃん達もすごく可愛くなってきました♪

また写真アップしますね!

またで~す。^-^
返信する
があちゃんハウスさんへ (うこうこ)
2009-08-05 23:20:19
きっと安産だったと思います。

極小卵を産んだのはこの1個だけでその後は

また普通の卵を産んでいます。

何だったのしょうか?不思議です。
返信する

コメントを投稿