うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

仲間入り

2013-02-11 20:32:51 | にわとり
昨日、鶏友さん宅を訪問した際にお譲りいただきました。




この2羽をお譲り頂いたのですが雌の体調が悪いということなので保温できる場所で隔離飼育します。

この鶏の種は「ホワイトフェイスド ブラックスパニッシュ バンタム」です。

まだ大雛で成長するとこんな鶏になるそうです↓



この写真は鶏友さんのブログより拝借しちゃいました。

とても大事に飼育している方ですので我が家でも大事に飼育していきたいと思います。






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Merry)
2013-02-18 14:25:41
ご無沙汰しております。
ホワイトフェイスド ブラックスパニッシュ バンタム・・・初めて聞きました。

雛はまぁ普通そうに見えるのですが、成長するとすごいですね。

あまりにも白いお顔がバックの壁と同化して見えます。※スマホのせいもありますが。

返信する
Merryさん (うこうこ)
2013-02-18 20:48:51
こんばんは
お久しぶりです。

「ホワイトフェイスド ブラックスパニッシュ バンタム」

私も1度では鶏種を覚えられずブログを書くときは鶏友さんのブログを見ながら書き込みました。

パソコンで見ても顔の白い部分は壁と同化してます。

どのように変化していくのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿