ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

退屈な雨の日

2006-05-13 21:25:32 | わんずの日常


一日雨だすなぁ~

退屈だ~! と思っているのは、人間だけじゃないのだ。



『ああ~、外に行きたいぜ~』 窓から外を眺めるハリー。

『よーよー、ハリーさんよー。いっその事外犬になっちゃうかい?』
そっと肩を叩いて聞いてみた。

でも、外犬にはなりたくないらしく、パパの靴下に八つ当たり。

すると、意味もなくアビーが参戦!



『なにするんじゃ~!オイラの獲物じゃ~!!』『コリはわたちの!はなちなちゃいよー!!』

この勝負、アビーの勝利

ハリーは、腹いせにぽんちゃんの油ねんどを自棄食い!

『あらら?何かちら』
アビー、共犯

今夜は、ねんどのウンチが出るまで、ごはんはおあずけ

雨の退屈な夜は、長~いのでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ROLL'sまま)
2006-05-13 21:43:54
写真2枚載ってますね~っ

しかも文章にぴったりの写真で

        

私はまだ挑戦してないので、がんばらねば



最近はばっかりでわんちゃん達としては退屈極まりないですね

こうゆうとき2匹いると遊び相手になれて

いいですね~すごく楽しそう
返信する
ROLL'sままさま (うこまま)
2006-05-13 23:13:24
うん~楽しいは楽しいんですがねぇ

いたずらが過ぎますね。
返信する
ROLL'Sままさま その2 (うこまま)
2006-05-13 23:18:03
そうそう!!

ちゃんと写真は入りましたよー!!

ありがとうございました

なかなか上手に入ったでしょ?

この調子でこれからもがむばりまーす!
返信する