ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

新年のハリー&アビー

2011-01-11 22:01:07 | わんずの日常
遅くなりましたが。。。

明けまして おめでとうございます!!

2ヶ月半振りの更新でございます。

ブログは放置してましたが、

ハリーとアビーは元気いっぱい!!てんやわんやな新年を迎えております~




ハリーは、ちょっぴりパワーが落ちましたが、

これは年相応かと~

今までがパワフル過ぎたからね。


新年初散歩にも行って


ご機嫌なハリーです。

近頃は歩く速度がめっきり遅くなって、

距離より時間を重視の散歩に変わってきました。

大好きなお散歩にたっぷり行けることが、何より嬉しいハリーです。




そしてアビーは~

ハリーに年の差以上に体力の差をつけ


相変わらずパワフルでございます。

無鉄砲と言うか、無邪気と言うか~

若さを保ち続けているアビーです。

ハリーと私にも、その若さの秘訣を教えて欲しい~


おっ!ハリ君、高所恐怖症を克服したの?!


今年のハリーは、ちょっと違ったりする?!


ってことは、なさそうだね。



とはいえ、今年もハリーは、

健康でマイペースに過ごせたらいいかな~

そうね。

美味しい物もたくさん食べて、いっぱい遊んでね。




そしてアビーは、

年々ちょっとづつ賢くはなってる?かも知れないけど、

もうちっとお利口さんになったらいいかな~

例えば、はみ出シッコを直すとか、ヨシまでしっかり待てが出来るとか~

もう6歳になることだし、

基本的なことをね、しっかり覚えてもらえるといいな~

そういうズル賢さは、スゴイんだけどね~


ともあれ、2ワンが仲良く~

おぉ~!!できるじゃ~ないですか~


そんな感じで、

今年もちょぼちょぼ更新になるかと思いますが、

2ワン共々、ヨロシクお願いします!!






                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (marion)
2011-01-12 09:35:15
お久しぶりです

ずいぶん休止してましたが無事ブログ復活いたしました
今年もよろしくお願いします

「高いところ怖いよ~」なハリたん・・・かわいい
アビたん今年はハリたんにお手柔らかにね
返信する
Unknown (ボブ・マーロン)
2011-01-12 11:10:20
今年もよろしくお願いしますm(__)m
確かにアビたんに、パワフル維持の秘訣を
ご指導願いたいですねぇ(^^ゞ
今年も、まろん家一同よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
返信する
marionちゃんへ (うこまま)
2011-01-12 22:38:34
marionちゃ~ん!おひさしぶりです~
元気でしたか?Mariaちゃんも元気かな?
ブログ、再開したのね!
実は私もちょっとサボってました。
でも今年は、もうちょっとがんばろうと思ってます。
なので、今年もどうぞ仲良くしてくださいね~

ハリ君、『石橋を叩いて渡る』タイプなんです。
慎重なハリ君、ホントかわいいです。
ビッちゃん、だいぶんお姉さんになったんですよ~
でも油断大敵?!だったりするかな~
返信する
ボブ・マーロンさんへ (うこまま)
2011-01-12 22:42:12
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
今年もいっぱい楽しい時間を過ごしましょう!!

ね~アビちゃん、ホントパワフルですよね。
何がアビーを動かしてるんだか??
あの天真爛漫さが、アビーのかわいいところではあるんですけどね~
付き合うのが、結構大変なハリーと私です。
返信する
Unknown (パタ子)
2011-01-13 11:56:04
おめでとうございま~~す。
2ワンとも元気で何よりですカノンも元気ですよ
又会えると良いですね
返信する
Unknown (よっち)
2011-01-13 16:49:51
お久しぶりです
お元気そうで何よりですね!!
私もミクシィ放置気味ですが
今年もよろしくお願いします
返信する
バタ子さまへ (うこまま)
2011-01-13 21:39:12
バタ子さん、こんばんは~
ご無沙汰してます。
そしてこちらこそ、今年もヨロシクお願いします!

2ワンとも、元気いっぱいですよ~
今年もまたグラマーなカレンちゃんとバタこさんに会えたら嬉しいです!
返信する
よっちちゃんへ (うこまま)
2011-01-13 21:41:53
こちらこそご無沙汰してました~
ひまちゃん&よっちちゃんも、元気でしたか?
こちらこそ、今年もヨロシクね。
我が家の2ワンは、相変わらずですよ~
特にアビーは、お転婆健在です(笑)
返信する
Unknown (陸空コンビ)
2011-01-14 09:38:36
明けましておめでとうございます

ハリー君もアビーちゃんも元気いっぱいで良かったです
陸は家の中では寝てばかりなんですけど、
お散歩では元気いっぱいです

アビーちゃんは、はみ出シッコをしちゃうんですね。
陸ははみ出シッコはするし、寝床の所でもしちゃうんですよ
今年は直せると
良いなぁと思います

今年も陸共々よろしくお願いします
返信する
陸空コンビちゃんへ (うこまま)
2011-01-15 23:32:16
今年もヨロシクお願いしますね~

我が家の2ワンは元気ですよ。
陸君、ネムネムですか~
我が家も家でお留守番が多いので、普段は寝てばかりですよ。
お散歩の時は、思いっきり張り切っちゃう2ワンです。

アビちゃんのトイレの成功率は20%くらいかな~
たいてい前足だけトイレに乗ってて『これで大丈夫ですね~』で、シャ~ですから・・・汗
本人は成功してると思ってるから厄介です。
寝床でもするときあるよ~
それもハリーの布団でするの。
イヤな女でしょ~
ホント、今年は何とか直して欲しいね。
お互いにがんばりまっしょう!
返信する