ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

別宅もいいけど

2011-02-20 21:56:57 | わんずの日常
お久しぶりでございまする~

毎日寒くて、困っちゃいますね~

そんな寒い中、我が家のアビちゃんが、

あんな感じこんな感じになり、『逆ホームシック』になったりしましたが、

今はすっかり治って、

2ワンとも元気に過ごしておりますよ~ン



前記事を見て、おや?!と思った方が、

いるかいないか分かりませんが、

ハリーがお気に入りのダンボールハウスが、大きくなりました~


まずはこのお方が、品定め?!


運良くば、自分の物にしようと思ってるのでは~??


そうではなさそうですね。

最近はいろいろわきまえているアビちゃんです。

だとしても、


ずいぶんネチネチと嗅ぎ回ってるわね~


ハリ君が心配そうに見てますよ。

しつこく嗅ぎ回ること約20分・・・

長かったね~

ようやくハリ君の元に。

で、どうよ?居心地は。


えっ?!そう?

ママにはちょうど良く見えるけど~

ママ的には、こうやって使えたらいいな~と思ってるけど、


ハイハイ、分かりました

無理だよね~

非難囂々だよね~


とはいえ、

新しいダンボールハウスを気に入ってくれたハリー君なのでした。

メデタシ、メデタシ~



でも夜は、あの広いダンボールハウスじゃ寒いかな~

と、心配になって様子を見に行くと~


なぁ~ンだ、2ワンともハウスでご就寝でしたか~


やっぱりハウスの寝心地が、最高だよね~

って、あれ?!

その鼻は~??


あぁ~はいはい、静かにします

オヤスミナサ~イ





                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2011-02-21 00:25:11
あのね、大きなお世話なんだけどぉ、段ボールの蓋部分を内側に折り込むと強度が増すような気がするんだけど、どうかしら?

はなもね、空の段ボール箱を置いておくと、その中に入り込むのよ。
かなり窮屈そうでもキュウキュウになって寝てたりするの。
ケージの中に入るのは嫌いな子だったのにね。
ワンコって面白いね。
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-02-21 00:41:50
こんばんは~

ベルもよくそこに入るのって位ギューギューに詰まってカゴの中とかに入ってるよ(笑)
どうも キッチキチの方が落ち着くみたいだね~
返信する
嬉しいねぇ~~ (べい太郎)
2011-02-21 00:52:49
ハリー君

いつも芸達者!!
コメントに爆笑させて頂いておりますわん^^

あらあら
笑ってたら「静かにしてくださ~~い」って言われそうですね(爆笑)

おやすみなさ~~~い♪
返信する
はな&アトムさまへ (うこまま)
2011-02-23 22:13:27
そうですね、以前のダンボールはそうした方が良かったみたいです。
今回のダンボールは2ワンがはいっても余裕があって、しかも案外頑丈みたいです。
ハリー的には、見えそうで見えないようで見えちゃうあの深さが結構お気に入り。
でも箱に飛んで入るのですが、チ○チ○が引っかかっちゃうことが~
(構造上、引っかかりやすい向きと角度ですもんね~笑)
なので入り口だけ低めにカットして見ました。

はなちゃんも箱入り娘なんですね~
そうそう、キュウキュウがスキなんですよね~
あれ不思議。手足を伸ばして寝たほうが気持ちよさげなのにね。
返信する
ベルママさまへ (うこまま)
2011-02-23 22:14:25
ベルちゃんもギューギュー派なのね。
なぜかきっちり治まってる方が、ワンコには人気みたいだね。
手足が痺れちゃいそうだけど~
ハリーもどちらかと言えばギューギューがお好みみたいよ。
返信する
べい太郎さまへ (うこまま)
2011-02-23 22:15:32
いつも御ひいき、ありがとうございまする~
ハリーのグズグズ文句と、アビーの一方的なおしゃべりと、
我が家はいつも、こんな会話が飛び交ってます(笑)
べい太郎家のワンずは、どんな会話を繰り広げてるのかな?
特に幸多君の発言に、興味深々の私です。
返信する