ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

アビーの初体験

2008-06-11 23:02:58 | わんずの日常
この前の日曜日のお話~


ご近所さんのまろん家にかつおパーティーにご招待されました。

こんばんわ~まろん君。

今日は食いしん坊のハリーはお留守番です。
そしてアビーは初!1人でパーティーに出席です。
さてさて、どうなるやら・・・

早速室内を物色・・いえいえ、調査中。
まろん君のハウスをクンクン、お次はキッチンをクンクン。
入念に調査しますよ~

そして調査の結果発見したのは、

やっぱりウマウマでした~
コレコレ、お行儀欲してくださいな。


そして飼い主たちのメインディッシュ!

昨日捕れたばかり!新鮮なカツオちゃんで~す。

まろんパパさん、手際よくさばいてくれました。

宴の準備OK!!
と思ったら、アビたんテーブルの上のトマトをペロリ!舐めちゃった!!
全く油断も隙もないアビーです。

飼い主達が食べて飲んで喋って~楽しんでいる間、まろん君は、

いい子にネンネで待ってました。
ホントいい子だね~

そしてアビーは、

静かだな~と思うと、こうやって

お庭を眺めてました。
フフッ、可愛いオチリ

帰る頃にはすっかりなれたアビー。
仲良しまろん君に、ヴゥ~と唸ったりしちゃって~
正体現るって感じ~でしたが、思っていたよりいい子にできたアビーなのでした~


まろん君、とんちゃん&パパさん、遅くまでお邪魔しました~
とっても楽しくって美味しいパーティだったね!
今度は我が家でウマウマパーティーしようね!!



そしてお留守番のハリーは・・・

一人悠々自適に過ごして、早々ご就寝でした~







今年も365日カレンダー登録の時期がやって来ました!!


アメコカレンダー目標達成まで、あと71コッカー!!(6/11現在)

目標達成まで、がんばろう!




誠に勝手ながら、しばらくの間更新のみで、コメント欄は閉めさせて頂きます。
読み逃げ大歓迎!ですので、気軽に遊びに来てくださいね。
また近いうちにopenしますので~しばしお待ちを。

御用の方、うこままに一言モノ申したい方は、掲示板またはgooメールuko6_ponchan12★mail.goo.ne.jp(★を@にしてね)まで。


最新の画像もっと見る