ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

ハリー4歳

2008-06-06 23:18:04 | わんずの日常
久々の更新です~

ちょっとご無沙汰の間、我が家の愛息子ハリーは、6月2日に無事4歳の誕生日を見迎えました~

弟のぴこた君や、お友達のジョイちゃんも同じ誕生日なんだよね。

さて、プレゼントですが、用意する暇がなくて~

急いでスヌードを作ってプレゼント。

弟のぴこた君とお揃いで作ってみました。

ハリー、良く似合ってるよ。

もう1枚写真を~なんて思ってたら、部外犬のアビーが存在をアピールしに・・・

普段はカメラを向けると、プイッと横を向いちゃうくせにね~


そして、誕生日と言えば、やっぱりケーキですよね。

これもまた用意する暇がなくて、またまたお手製です。

今回はヤギミルクゼリーのケーキにしてみました。

味見したけど、飼い主も案外いける!美味しかったです。


さぁ、ハリーのケーキだよ。

ハリーは遠慮気味にクンクン。

すると、やって来ました、あの方が~

無遠慮に近づいて~


ハリーより至近距離で、ガン見。

ではでは、早速切り分けて、

まずはハリーから。
よだれタラタラ~で『待て』をして~ペロッと完食。

強制ハウスさせられてるアビたん、ちょっとうるさいですね~

そんなアビーも半分分けてもらってあっという間に完食でした~

ハリーが悲しげに見てるのが可笑しいね。



もともと暴れん坊でガウガウ犬のハリーも、1歳の時にアビーが来てから辛抱、また辛抱の3年間だったね。

でも立派に成長して、優しい4歳のハリーになってきました。

4歳の年も、元気いっぱいウマウマいっぱいの1年にしようね!

そして、こんなハリーですが、アビー共々ヨロシクお願いしますね。



さて、話は変わって~ 

今年も365日カレンダー登録の時期がやって来ました!!


アメコカレンダー目標達成まで、あと80コッカー!!(6/6現在)

目標達成まで、がんばろう!



ちなみにアメコのインデックス、

去年のカレンダーのハリーなんですよ。
2年続けて使ってもらえて、嬉しいな~

フフッ、ちょっぴり若々しい2歳の頃のハリーです。



    


誠に勝手ながら、しばらくの間更新のみで、コメント欄は閉めさせて頂きます。
読み逃げ大歓迎!ですので、気軽に遊びに来てくださいね。
また近いうちにopenしますので~しばしお待ちを。

御用の方、うこままに一言モノ申したい方は、掲示板またはgooメールuko6_ponchan12★mail.goo.ne.jp(★を@にしてね)まで。




最新の画像もっと見る