うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

祝 ☆ 公用パスポート !!

2006年06月08日 | Weblog
昨日、ベトナム語の最終テストがあって 無事に合格点を頂き、
今日、ついに緑色の”公用パスポート”を手に入れました!!
そして、ベトナム行きの片道のチケットもいただきました!!
あ~、嬉しい!!
出発は、6月30日です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wao! (mariko)
2006-06-08 22:08:58
おめでとう~~!!!

グリーンのパスポートなんて、持ちたくても持てないもんね。

すてき♪♪♪

出発まで忙しくなると思うけど、心残すことなく遊ぼうね!

おいしいもの、一杯食べましょう!
返信する
おめでとう! (もっち)
2006-06-09 02:00:07
いよいよだね。おめでと~う。



私たちは、20日にバンコク入り、数日タイで過ごしてから日本に帰国するので入れ違いだね。



チケット片道なんだ(笑)簡単に帰れないんだね。

まぁ、日本を振り返らず、前向きにがんばる・・・ということで!!
返信する
お~☆ (mish)
2006-06-11 09:05:39
おめでとう!

もう卒業の時期ですか。6/30に出発ってのも

なんかあっという間ですね。



それからが本番、がんばってください!
返信する
すごい! (まき)
2006-06-11 23:00:21
くみこ、久々にブログみたらすっかり進んでて、

もう卒業?

すごいね、はやいね、がんばってるね!!



いよいよベトナムかあ。

こんなに早く行くんだっけ?



ベトナム日記も楽しみにしているね。



ではでは体に気をつけてがんばって!!
返信する
初書き込み (ユリア)
2006-06-12 09:27:02
ブログのご連絡どうもありがとうございます☆

ベトナム語の試験を受けないといけないって、大変ですね~!!

私の英語はどうなんだろう?!

これからちょくちょく遊びに来るので、更新を楽しみにしています!!



入れ違いになってしまうけれども、日本に帰ってきた折には、ご飯でも食べに行きましょう!
返信する
はじめまして (れいこ)
2006-06-15 13:01:47
がんばれー
返信する