りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

昨日

2007-06-10 23:14:34 | ママ
土曜日はいつものようにトールペイント教室

昨日はゆめちゃんママはお休みだったので1人で行ってきました。

りょうクンへのバースデイプレゼントのおもちゃ箱も
アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、しょくぱんまんは描き終って、メロンパンナちゃんもあと、目を描くだけ。

残りは、カレーパンマン、赤ちゃんまんとりょうクンの大好きな天丼まんの3人。

7月2日の誕生日までには間に合いそうです

いつもはすごくゆっくり描いている私もりょうクンのためとなると、頑張れちゃうんですね~

よ~し、頑張るぞ

夜、家で描いていると、ついこっちのし忘れてしまうんです

あはは・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyume)
2007-06-11 15:25:26
頑張ってるねぇ
やっぱり子供のためとなると頑張れるよね

私も誕生日までにミッキー描いてあげたいけど、間に合うかな~?
返信する
Unknown (uk9353)
2007-06-11 20:20:58
次の教室の日から始めれば、大丈夫じゃない???

その代わり、家でもやらないと終わらないと思うけど・・・。

yukiyumeちゃんも頑張って、ゆめちゃんの誕生日プレゼント描こうよ
返信する

コメントを投稿