りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

旅行準備

2007-06-11 21:01:03 | ともだち
今月の初めにお友達のrinkumi夫妻から三重県のリゾートホテルのタダ宿泊券をもらいました。

rinkumi夫妻が行けないので私にくれたんです。
ありがたい~~~。
でも、その宿泊券は期限が今月いっぱい!!!

パパの仕事は日、祝休み

つまり、今月は連休がないので家族では行けないというコト。

そこで、ゆめちゃん親子を誘ってみると、オッケイだったのでゆめちゃん親子と行くことになりました

こないだゆめちゃんと遊んだ時にを見て「どこ行こうね~」なんて色々考えてました。

楽しみだな

日にちは13日からの1泊2日
あさってです

今日はりょうクンとゆめちゃんが車で退屈しないようにアンパンマンのDVDを借りてきました

大好きなゆめちゃんとお泊り

りょうクンはちゃんと夜寝れるのかなぁ~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてネ (rinkumi)
2007-06-12 10:21:13
期限が迫ったチケットでごめんね~

楽しんできてネッ

りょうくんとゆめちゃんの可愛い写真待ってるね
返信する

コメントを投稿