りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

サザエさん

2007-01-22 03:04:17 | family
日曜日の夜6時半、といえば『サザエさん』ですよね。

私は夜ご飯の支度をしていました。
サザエさんを見ていたパパが突然、
「おでん食べたい」と言い出しました。

今日、サザエさんを見た人はわかると思うのですが、波兵さんとますおさんが美味しそうにお酒を飲みながらおでんを食べていたんです。

それを見て、パパも食べたくなったらしい。
あいにく、今日の我が家の献立は「おでん」ではなく、ご飯を食べ終わってもまだ「おでんが食べたい! 波兵さんとますおさんみたいにホッペを赤くしながらお酒を飲んでおでん食べた~い!」
、と何回もいってましたよ。

人がせっかくご飯作ったっていうのにそれでは満足していないみたい。
まったく、ひどいですよね

結局、パパはおでんを食べに、いつも行く居酒屋に出かけて行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿