りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

じいちゃんの誕生日

2007-01-22 22:31:20 | Weblog
今日は私のお父さん(りょうクンのじいちゃん)の誕生日。

誕生日プレゼントを買いに近所のアピタに行きました。

ゆめちゃん親子もアピタに来ていて、ゆめちゃんの写真撮影を一緒になって見てきました

りょうクンも撮ろう、と思っていたのですが、男の子の衣装はあまりかわいいのがなかったのでやめました

やっぱり女の子の衣装はかわいいですね

おやつを一緒に食べて今日はバイバイしました。

夜はじいちゃんのお家へ。
誕生日なので、今日は我が家がご馳走してあげました
りょうクンと一緒に選んだプレゼントはりょうクンがちゃんとじいちゃんに渡してくれましたよ。

じいちゃんは喜んでくれたかな


今日はりょうクンとゆっくり遊べなかったから、それはちょっと残念だったかな。

帰り際りょうクンは、じいちゃんとバイバイするのがイヤで泣いてましたよ。
じいちゃんよりもりょうクンの方がするのイヤだったみたいだね。

お家近いから、またゆっくり遊びに来ようね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿