りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

優しい言葉

2009-03-20 14:51:06 | りょうが
今日の朝、りょうクンを起こす時の事。

すごく咳込んでいたので抱っこしてあげたら、りょうクンがこう言いました。

『ママ、お腹痛くなっちゃうから抱っこしなくて大丈夫だよ』

りょうクン、なんて優しいの~

その優しい心使いにママは感動したよ。


ありがと、りょうクン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっっ! (美帆)
2009-03-24 16:56:50
さすがりょうクン
そんな息子欲し~ぃ
本当りょうクンは、超いい子ですネ
返信する
美帆ちゃんへ (uk9353)
2009-03-27 23:27:12
ほんと、そんな事言ってくれるなんて驚いたよ。

優しさは嬉しいけど、子どもなのにそんな気を使わなくてもいいよ~、とも思っちゃいましたわ。

そんなりょうクンも最近赤ちゃん返りがあるんだ。

りょうクンの心も複雑なのかな・・・。
返信する

コメントを投稿