りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

リアル!4D

2009-03-26 23:49:32 | ママ
今日は妊産婦健診。

はやいもので9ヶ月に入りました。

赤ちゃんも順調に育ってます。

今日の4Dでは今までで1番ハッキリ見ることが出来ました。

しかもお腹の中で赤ちゃんは大きな口を開けていてその映像が心霊写真のよう

おもわず、
『怖っ』と出てしまいましたよ。

その言葉でりょうクンにも赤ちゃんが怖く見えてしまったようで、後から
「赤ちゃん、おばけになっちゃったの?怖いね~」って言われました。

これはイカン!と思い、
「りょうクンおにいちゃぁ~ん」
って大きな口あけて呼んでたんじゃない?
って頑張ってフォローしときました。

りょうクンはそれに納得したみたいで喜んでくれましたよ。
純粋だね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿