りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

早起き

2007-04-23 08:50:47 | りょうが
今日は名古屋テレビの「どですか!」を見るために6時前に起きました。

そう!今日の放送でりょうクンが映るかも!!という番組です。
そのために早起きしたんです

はりきって、6時から見ていたんですが、放送された時間は7時半すぎ。
こんなに早く起きなくても大丈夫だった・・・

でも、少しだったけどりょうクンもゆめちゃんも映ってました

チラッと映っただけだったけど、
りょうクンゆめちゃんテレビデビューになりました

しかし、「おやこカフェ にこ」、昨日は「PS」今日は「どですか!」、とテレビで紹介されまくりですね~。
また、混むんだろうな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿