りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

久しぶりのお出掛け

2007-04-23 21:54:24 | ショッピング
りょうクンもすっかり復活したので今日は久しぶりにお出かけしました。
で20分くらいのイオンへ出発
お店に着いてまずはキャッシュコーナーへ向かうと・・・。

財布がない・・・・・・・

、という事で財布を家に取りに帰りました
りょうクンごめんね

財布を持ってまたイオン

そして、トイザラスをウロウロ。

おもちゃがたくさんで遊び放題

お家にないおもちゃがたくさんで喜ぶりょうクン


真剣に遊ぶ事2時間。

何も買わずに遊びまくってきました

遊び疲れたりょうクンは昼寝タイム

結局、今日買ってきたのは牛乳だけ。

久しぶりに家から出れてりょうクンも嬉しかったみたい
明日は10日ぶりにブルブル行ってきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿