りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

おそうじ

2010-09-17 00:29:59 | しゅりん
最近、しゅりんクンがお掃除のお手伝いをしてくれます。



時にはこんな格好でも



下のズボンをはいていないコトを忘れて真剣な表情で掃除機中です。

りょうクンにもこんな時期あったな~。


     これこれ!りょうクンがちょうど今のしゅりんクンくらいの時です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさ~ん (かぁちゃん)
2010-09-17 10:18:45
しゅりんくん、どんどん成長してますなぁ。

おばちゃん、とても嬉しく思います

りょうくんの掃除機写真、バックの帽子置きの観葉植物がご健在なのに少々感動しました
帽子置きじゃなく本職で活躍しているのは初めて見たかも?!
返信する
かぁちゃんへ (uk9353)
2010-09-20 23:49:52
ホントに日々成長してるって感じるよ。

好奇心旺盛で気の強いしゅりんですが、これからもよろしゅう頼んます

我が家の帽子掛けだったあの子も本職で頑張っていた時代があったのです。
そういえば、かぁちゃんは現役バリバリ時代を見たコト無かったのね。

あの子が現役だった頃は…部屋が爽やかだったんですのよ。

それがりょうクンのおもちゃが増え、居場所がなくなり、そして枯れ果てて切り刻まれ捨てられてしまったケド…。

懐かしいわぁ。
返信する

コメントを投稿