りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

地震に備えて

2008-09-10 17:38:22 | Weblog
とある予言師が9月13日にM8.5の地震が東海地方にくると予言している。

ずっと前から東海地方にはいつ地震がきてもおかしくない、と言われているのでこの予言は馬鹿に出来ない。

、というコトで我が家も地震に備えて食料などを買いました。o(^-^)o

13日て!!!
もうすぐだ!!!w(゜o゜)w

何もない事を願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2008-09-11 22:21:27
カニありがとうございました!!美味しく頂きましたぁ☆

地震、13日の午前0時って言われてるよね。。。
我が家も着替えやオムツを用意しました。食料もしなきゃなぁ。


そーいえば、姉が幼稚園の抽選通りました!
来年から、りょう君と同じ幼稚園デス☆
返信する
Unknown (美帆ちゃんへ)
2008-09-12 21:46:10
地震、まぢ怖いよぉ~。

きっと何もないよね。
これだけ話が有名になるとだいたい本当にならないでしょ!

美帆姉のお子も幼稚園あそこなのね!

同じクラスになるかもだね。
よろしくお伝えくださ~い。
返信する

コメントを投稿