りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

大好きなお兄ちゃんたち

2007-01-03 22:16:47 | りょうが
2日はママの実家に行ってきました。
甥っ子たちは30日から来ていたらしく家の中はすっかり散らかってにぎやかなこと
小学2年生のゆうとクン3歳のまひるクンの2人兄弟。

りょうクンはおにいちゃん達が大好きでいつもゲラゲラ笑って遊んでます。

見てるだけでは何がそんなにおもしろいのか分からないですけど

ま、たまにしか会えないから会った時はたくさん遊ばないとね


今日はじいちゃんは仕事
帰りが遅くなるみたいだったのでお兄ちゃん達と夜ご飯を食べに行って来ました。

3歳のまひるクンよりもりょうクンの方がご飯たくさんたべるんですよ
体重もほとんど変わらないんです。
でも、りょうクンが大きいのではなくて、まひるクンが小さいんですよ。

りょうクンがまひるクンを追い抜くのも近いかな

次に会うときはどっちが重いかな?

楽しみだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿